NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

【結果報告:リーグ昇格】U-15:チェストリーグチャンピオン大会

掲載日:2022.12.21
【NIFS KANOYA FC U-15】
11月19日20日にチェストリーグチャンピオン大会(入れ替え戦)が行われたので結果報告をします。

【結果】
・vs.頴娃中学校
4-0 勝ち

・vs.KAJITSU B
2-1 勝ち

・vs. 紫原中学校
0-0 引き分け

この結果、チェストリーグチャンピオン大会負けなしでリーグ昇格しました。
3試合を終えて、勝ち点7。堂々の首位通過でした。
内容としては、まだまだ。課題は山積みです。
止めて蹴るなどの基礎技術から、個人戦術、グループ戦術と課題は多岐に渡ります。

それでも昇格をかけた緊張感。その中でプレーし、勝利できたことは選手たちにとって大きな財産になったのではないでしょうか。
また来シーズンはさらに上のリーグへチャレンジします。
緊張感と守備強度の高さ、相手の技術の高さの中でそれを上回り、勝利する。その中でより自分をチームを高めていける環境は整いました。
これからの選手の更なる成長に期待したいと思います!!!

対戦してくださったチームの皆様 会場運営をしてくださった鹿児島県サッカー協会の皆様、
出水中央高校、出水セントラルの皆様、その他関わっていただいた指導者の皆様
いつも応援してくださるチームの保護者や関係者の皆様 ありがとうございました。