NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

【11/6】U-12:全日少年U-12サッカー大会鹿児島県予選

掲載日:2022.11.10

【NIFS KANOYA FC U-12】
11月6日(日)、全日少年U-12サッカー大会鹿児島県予選の結果報告をします。

【結果】
・VS  さつきジョレンティア
1-0 勝ち

 

・VS  朝日FC
0-2 負け

 

1試合目は、相手の早いプレッシャーと緊張感から、相手に攻め込まれる展開となりました。

両者ゴールに近づくシーンがあるも決めきれず前半は0-0。後半も両者譲らない展開が続き、

残り時間5分で先制。試合終盤、相手の猛攻を受けるもチーム全員で守り切り1-0で初戦に勝利しました。

 

2試合目は試合の入りが悪く、開始早々からピンチを迎え、失点。

さらに、その後も押し込まれ追加点を許しました。ポジションチェンジをし、

ゴールに迫るシーンが増えるも得点できず試合終了。0-2で敗戦。
今大会はベスト32で終えました。

2試合とも試合の入りの悪さが目立ち、課題も残りました。

これから、年明けのフジパンカップに向けて、課題を一つずつクリアしていけるよう練習に取り組んでいきたいと思います。

対戦してくださったチームの皆様 会場運営をしてくださったチームの皆様 いつも応援してくださるチームの保護者や関係者の皆様 ありがとうございました。