NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

【8/23】U-12:南日本U-12サッカー大会 決勝トーナメント

掲載日:2022.8.30

【NIFS KANOYA FC U-12】
8月23日に南日本U-12サッカー大会の決勝トーナメントが行われましたので結果報告をします。

【結果】
VS 串木野
0-1

予選リーグの時と比べると、非常に暑い中での試合でした。

暑さで選手たちの足が止まり、セカンドボールが拾えないなど後手を踏む展開が続きました。

自分達のコートで相手チームにボールを持たれましたが、ディフェンス、キーパーを中心に守り、ポストにも救われました。

しかし、後半相手に得点を許し追いかける状況に。なかなか攻めてがなくタイムアップ。敗戦となりました。

 

相手チームはその日2試合目。自チームは1試合目でしたが、相手のハードワークが素晴らしかったです。
技術がある、サッカーを理解していても基礎体力が足りず、疲れた中でも正確にプレーできる、頭を常に働かせる力が必要だと痛感しました。

 

後期リーグがすぐに始まるので、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

対戦してくださったチームの皆様 会場運営をしてくださったチームの皆様

いつも応援してくださるチームの保護者や関係者の皆様 ありがとうございました。