NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

【5/29-30】U-15:九州クラブユース選手権鹿児島県予選

掲載日:2021.5.31

【NIFS KANOYA FC U-15】

 

≪5月29日(土):2次予選第3節≫

【結果】

vs. CALCIATORE
スコア 3-1
2次予選突破を賭けたグループリーグ第3戦。
相手の粘り強い守備に思うようなプレーが出来ない場面もありましたが、前半終了間際に先制点。
後半も追加点を取り、最後にはダメ押しゴールで、3-1で勝利を収めることができました。
2次予選突破、九州大会をかけた順位決定トーナメントへの出場決定!
≪5月30日(日):順位決定トーナメント1回戦≫
【結果】
vs. 鹿児島ユナイテッド日置
スコア 1-3
九州大会をかけた順位決定トーナメント1回戦。
相手の正確な技術やインテンシティの高いプレーに押される場面も多く、苦しい試合運びとなりました。
後半、なかなか試合の流れを掴めないまま押し込まれ、失点。相手の勢いに飲まれ連続失点。
しかし、そこから巻き返しクロスボールから得点。CKから得点に迫る場面も作るも追いつけず。
今大会、格上相手に全力で戦い、勝ち取ったベスト8。選手が日々頑張ってきた成果だと思います。

大会を通して課題も多く見つかりました。この悔しさを3ヶ月後の大会にぶつけれるように
自らの課題、チームの課題に向き合い、成長していきます!

対戦してくださったチームの皆様 運営してくださったクラブユース連盟の皆様

会場運営をしてくださったチームの皆様 いつも応援してくださるチームの保護者や関係者の皆様
本当にありがとうございました。
3人、立っている人、草の画像のようです7人、立っている人、草の画像のようです
5人、立っている人の画像のようです2人、立っている人、アウトドアの画像のようです