NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

【5/22・23】U-15:九州クラブユース選手権鹿児島県予選2次予選

掲載日:2021.5.24
【NIFS KANOYA FC U-15】
5/22(土)、23(日)に九州クラブユース選手権鹿児島県予選2次予選が行われましたので結果報告をします。
【結果】
vs.鹿児島ユナイテッドU15
スコア 0-8
vs.FC  Tremble
スコア 2-1
グループI 第1戦 鹿児島ユナイテッドU15戦。
相手の技術、戦術、チームとしての完成度や球際の激しさ、攻守の切り替えの速さなど、
全ての要素で鹿児島ユナイテッドさんに上回られる結果となりました。
グループI第2戦  FC Tremble戦。
前半にPKから失点し、なかなか流れが掴めないまま前半は0-1で終了。
後半にFKからヘディングで合わせ、同点。
そして、後半ラストプレーにカウンターから劇的な逆転ゴールで勝利しました。
課題となったことを明確にし、これからの練習で積み上げていきたいと思います。
2次予選も残すところ1試合。
悔いのないように戦い、次の舞台に這い上がれるようにチーム一丸となって頑張って行きます。
対戦してくださった鹿児島ユナイテッドU15、FC Trembleの皆様 会場運営をしてくださったチームの皆様
いつも応援してくださるチームの保護者や関係者の皆様 本当にありがとうございました。