NPO法人
NIFSスポーツクラブ

〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学内

☆クラブOB紹介☆奥村泰地くん(学部4年生)

掲載日:2018.5.12

本クラブサッカーサークル出身の奥村泰地くんを紹介します。

奥村くんは、小学2年生から本クラブサッカーサークルに入会し、U-12 → U-15 → 鹿児島実業高校を経て、鹿屋体育大学へ入学しました。現在、学部4年生でサッカー部に所属しています。キャプテンを務めたU-15時代、塩川監督(鹿屋体育大学サッカ-部監督・本クラブU-15監督)率いる、鹿児島県クラブユース新人サッカー大会県予選で優勝したすばらしい実績を残しています。

そして現在もサッカー部のキャプテンを務め、塩川監督と6年ぶりの師弟関係のもと、日々練習に励んでいます。

塩川監督は、当時の奥村くんの印象について「マイペースで潜在能力が高い選手だった」とお話してくださいました。

今後、奥村くんに期待していることは、キャプテンとしてチームを引っ張り、良い成績を上げてほしい。そして、クラブ初のJリーガーになってほしい、と語ってくださいました。

奥村くんは、今後の目標として「全国優勝!そして個人としては、プロを目指して頑張りたいです!」と力強く話してくれました。

クラブOB・OG、そして関係者の皆さん、奥村泰地くんの応援をよろしくお願いします!!

IMG_0347

クラブOB:奥村泰地くん(背番号4)

IMG_0353

塩川監督(写真右)と奥村くん(写真左)